津田コスメQ&A

こんにちは!

津田コスメスタッフの宏枝です。

暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが最近ようやく暖かい日が多くなってきましたね。

 

さて、今回はお客様からよくある質問を何点かご紹介させていただきたいと思います。

 

Q スキンバリアバームは洗顔後すぐに塗ってもいいですか?

A スキンバリアバームは水を一滴も使わない特別製法で作っております。必ず化粧水か美容液など

水を含むものをご使用になられてからスキンバリアバームをお使いください。

 

Q ブースターコンディショナーは、薄紫色だったのですが、色が薄くなり、無色になってきた感じがします。大丈夫でしょうか。

A    ブースターコンディショナーの薄紫色は、天然整肌色素のアズレンを配合しているためです。

天然の色素のため時間が経つにつれ無色になります。

有効性には変わりございません。

 

ここ最近でのお問合せが多いものを紹介させてもらいました。よかったら参考にされてくださいね。

ちなみに…津田コスメの商品は数多くの雑誌に掲載されています。

雑誌を見て…などご注文をしてくださるお客様も多数いらっしゃいます。

近くに津田コスメの取り扱いショップがある方は、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

お取扱い店舗

https://www.tsuda-cosme.com/shoplist/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です