しっかりメイク落とせていますか??

こんにちは!

津田コスメスタッフの菜見子です。

5月もあっという間に終わろうとしていますね!

 

日中は汗ばむほど暑いので、夏が近いことを感じる季節になりましたよね!

今週末はお子様の運動会を控えている方も多いのではないでしょうか?

急な暑さでバテやすい時期なのでしっかり食べて体力をつけたいですね!

 

メイクがよれたり毛穴に詰まったり、汗で流れちゃうなんてお悩みが出てくる時期ですが

、、、、、メイクしっかり落とせていますか??

 

スキンケアは洗顔が一番大切と言われるくらいメイクを落とすのって重要なことなんです!

そのままにしていると毛穴の開きや色素沈着の原因に!!

 

TSUDASETUKOのT`sクレンジングウォッシュジェルは「クレンジング+洗顔」が1本になった

「汚れを取り去ること」と「肌に負担がない」ことを目指した、しっかり落としながらもスキンケアができる

「スキンケア洗顔」です。

クレンジング メイク落とし

             T’sクレンジングウォッシュジェル 100g   3,780円

 

ジェルタイプで伸びがよく、軽くなじませるだけですっきり落とせるんです。

肌にやさしいのにしっかり落とすことができてもう手放せない!!との嬉しい声をたくさん頂いている大人気の商品です!

 

私も津田コスメのアイテムの中でも1番感動したお気に入りの商品なんですよ!

肌を痛めずしっかり落とすT’sクレンジングウォッシュジェル、是非お試しください!

★詳しくはこちらから→https://www.tsuda-cosme.com/product/cleansing/

★初めての方はこちら!トライアルセット→https://www.tsuda-cosme.com/product/traialset/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です