集英社「エクラ」2014上半期これがすごい!大人のベストコスメ

大人のベストコスメ 「エクラ」7月号

美容ジャーナリスト齋藤 薫&倉田真由美と編集部が本気で責任選考!これがすごい!大人のベストコスメ でTsマッサージウオッシュジェルを選出して頂きました。

本当にありがとうございます!

今、美容のプロや編集者の方々の間で大変好評を頂き、多くのファンに恵まれている事を大変ありがたく思っています。

私はブルーが好き、私はピンクが好き、私はブースターが好きとお好みは様々。

トッププロ達は、何百という化粧品に囲まれた日々を送り、あらゆる種類の化粧品を試す事が仕事です。ですから、1本使い切って貰う事は、実は本当に至難の技。 しかし、この洗顔もう2本目です!!という お声をあちらこちらで頂くと、創って良かった・・・ 喜んで頂けて良かった・・・という気持ちで一杯になります。

これからも初心を忘れず、沢山の女性達のお役に立てる様に 頑張って参りたいと思っています。 エクラ大人のベストコスメでのご選出、本当にありがとうございました。

10006199_558320580945156_7516980766967372473_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です