同窓会で二番目にキレイになるには・・・

ヘアメイクで皆様お馴染み、山本浩未ちゃんから 福岡で会えない?と、久しぶりに連絡を頂きました。 tuda_c1 浩未ちゃんは、いつも太陽のように明るくって、いつも 前向き、その笑顔は飛びっきりチャーミング。 今回は、スチームタオルのイベントで福岡にみえたのでした。 その時お土産にいただいたのが、浩未ちゃんの鋭い視点が ギュッと詰まった本、「同窓会で二番目にキレイになるには・・・」 だったのです。 まず、タイトルが何とも魅力的。 「ねえ、どうして二番目を狙うの?」という、私の素朴な疑問 に、「だって一番を狙うと、頑張り過ぎちゃってイタくなる 危険性が出て来るからね・・・」と、的確なお答え。 そして、次に本の内容に感心させられます。 顔立ちやタイプ分類に準じたアドバイスは、確かに!! と参考になる事ばかり。 最後に、嬉しかったのは本の「おまけ」。 ヘアのトップに付け、自然な感じでボリュームが出せる 「ちょこっとウイッグ」。 早速、浩未ちゃんに付けてもらいました。 tuda_c2 とってもお得で、ためになるこの本を参考にして、 「同窓会で二番目にキレイ」を目指しましょう!

同窓会で二番目にキレイになるには・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: blog更新しました!同窓会で二番目にキレイになるには・・・ | TSUDA SETSUKO 津田攝子が開発した化粧品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です