神崎恵さんのインスタでご紹介いただきました!

美容家で大人気の神崎恵さんが、TSUDAのバームを使ってくださっていて、インスタにこんな嬉しいコメントをくださいました。神埼恵インスタ

 「TSUDAのスキンバリアバームは使い続けるほどに肌のムラや赤み、 凹凸が改善される。昼につけるとハイライトのように肌が明るく透明になる。」

神崎さんは3人もお子さんがいらっしゃるとは思えない美しさ!

先日お会いした時も、「家事もやっててあまり寝てないの、、」 とおっしゃってて、偉いなーと感心しました。

また旅先にもスキンバリアバームを持って行って下さっていました。嬉しいですね。

神埼恵インスタ

スキンバリアバームは、下地やナイトクリームしてだけではなく、 お化粧直し時にもファンデーションの上からも付けていただけるのです!

私もスキンバリアバームを小さな容器に入れて、いつも化粧ポーチの中に。 重ね塗りしたり、お化粧直しにも使ってます!

みなさんもぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です