ドクターズコスメ スキンバリアバーム「2016上半期ベストコスメ賞」受賞!!

スキンバリアバームが、「Marisolマリソル」「Voce,」「non・no」で ベストコスメに選ばれました。

美容ジャーナリスト、ヘアメイクアーティスト、美容編集者の方々をはじめ 美容のプロフェッショナルに多くの支持をいただいていますこと、 大変嬉しく感激です。 ドクターズコスメ 特殊なテクスチャーのため、お肌に悩む一部の方々に支持していただければ それでも良いと思って開発して参りました。

でもきっと、「これで助かる方がいるはず、、、」という思いで、 化学者の方に製造を断られながらも安定性の難しい処方に敢えて挑んできました。

しかし、発売してみると沢山の方々に 「こんなの待ってた!」「本当に助かった!」 と喜びの声を寄せていただきました。

苦労が報われる思いでした。 本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です