津田式バリアシリーズ第2弾!! 新製品マスコミ発表会

紫陽花の美しい時期に、新製品のマスコミ発表会を行いました。

1日に3講演行ったのですが、お陰様で沢山の方々にご参加頂き、盛況の内に 無事終える事ができました。

お忙しい中ご参加くださいました関係者の皆様、ありがとうございました!

スキンバリアクリーム

今回発表しました新製品は、津田式バリアシリーズ第2弾「スキン バリア クリーム」 です。

私たちは、高齢化・大気汚染・隠れストレス(本人が気が付いていない日常のストレス) など、肌が容易にダメージを受けてしまう環境下に、今を生きています。

これら様々な要因で引き起こる現代人の肌悩みの根底には、ダーマペニア「皮ふ痩せ」 があると考え、肌体力をつけるクリームの開発を目指しました。

20代~30代で肌が揺らぎがちな方、40代からの更年期に突然肌不調に悩む方など様々な年齢の方に、男女を問わずご使用いただけるクリームにしたい!との思いで作成に取り組みました。

スキンバリアクリーム

このクリームを付けていただくと、伸ばしずらかったスキンバリアバームが肌の上でスルスルと 伸びていく使用感の相性もご実感いただけることと思います。

現代人の肌が本当にに必要としているは、こういう物であること、、、その私の考え を「スキン バリア クリーム」に乗せて、肌が美しくなる実感を、 皆様にお届けしたいと思っています。

どうぞ、9月1日発売をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です