「VOCE」ベストコスメ受賞パーティー

bestcosume22013年、講談社「VOCE」ベストコスメ上半期美容液部門
で「TSUDA SETSUKO」のフィルムアップトリートメントが
第2位をいただき、今年の1月受賞パーティーにお招き
いただきました。

 名だたる世界的な化粧品ブランドが選出されていた中、

走り出して半年足らずの「TSUDA SETSUKO」が美容の
トッププロ達に評価していただけた事は、筆舌に尽くし難い喜びでした。

そして、20年の化粧品開発の集大成として、時間をかけて
力の限り製作に取り組んだ苦労が報われたと思える瞬間でした。

bestcosume4

ご支援を賜った美容ジャーナリスト、編集者の方々、そしてTSUDAコスメのファンの方々に、心からお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

bestcosume3

 

受賞パーティーの会場で、久しぶりにメークアップアーティストの
嶋田ちあきさんにお会いしました。

久しぶりの2ショット。

bestcosume

ちあきさんにお会いすると、いつも思う事があります。

立ち姿、歩く姿、そしてトレーニングを受けておられる姿、
すべてに私は「サムライ」を感じるのです。心やさしき中に
「凛」としている、「颯爽」としている。

この日もやっぱり「サムライ」のちあきさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です