展示会」カテゴリーアーカイブ

日経WOMAN EXPO 2017 講演いたしました。

今年もあっという間に師走を迎え、寒くなってきましたね。
先日、「日経WOMAN EXPO」(東京ミッドタウン)で、乾燥肌対策について
講演しました。

IMG_4717

皆さんも、冬の乾燥対策として以下の3つを取り入れて、厳しい冬を乗り切ってくださいね!

洗顔を見直す
潤いを残しながら汚れを落とす洗顔料で、決してゴシゴシ洗いをしないこと。
特に、頬骨付近のシミが気になっている方は、頬骨に摩擦刺激はNGです!

②肌のバリア機能をアップさせる保湿をたっぷり

冬の保湿は、朝と晩だけでは不足しがちです。日中もポーチに保湿クリームを携帯して、ファンデなどの上からでも上掛け保湿を。

(私は、スキンバリアクリームフィルムアップトリートメントを小さな容器に
持ち歩き、日中も乾いた部分にバームやファンデの上から上掛け保湿をしています!)

血行促進を心がけましょう
気温の低下で血行が悪くなると、肌に十分な栄養が届きにくくなり、潤いのない
キメの荒い肌になってしまいます。
津田式静脈マッサージを日々のスキンケアに取り入れて、血行を促しましょう。
(私は、2種類の美容液の後に、スキンバリアクリームをサクランボ大程取り、
マッサージメソッドで、なじませています。)

IMG_4791

イベントの多い12月、お肌の調子が良いと自信を持って出かけられますよね。
素敵で楽しい12月を!

福岡三越「OPERETTE」に出店!

先月、リニューアルオープンした福岡三越B1の化粧品セレクトショップ「OPERETTE」にTSUDAコスメが出店しました。
オープニングの日には、私も伺いカウンセリングさせて頂きました。
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。並んでお待ち頂いた方、お相手出来なかったお客様には、大変申し訳なく思っています。また、何かに機会にぜひ。

オープニングから、お陰さまで大好評を頂いているようで、本当に有り難く、嬉しく、お一人でも多くの方のお役に立てれば、と願っています。

福岡三越にお越しの折には、ぜひ覗いてみてくださいね。
通路に飾っていただいている、私のポスターが目印です!

 20140913_171220

 

銀座松屋「女性が選んだスグレもの展」に出品しています!

銀座松屋さんの「女性が選んだスグレもの展」
に本日から美容液2品を出品して頂いています。

写真 (2)

COCOMAさんのブースです。
まだ、手に取って見たことが無いという方、是非足を運んでみて下さい。
美容液のファンのスタッフさんが対応してくださっています。

続きを読む