集英社Marisolマリソル2014年上半期ベストコスメ大賞受賞

集英社Marisolマリソル2014年上半期ベストコスメ大賞受賞

    ベーシックケア部門朝の洗顔料で1位獲得

    泡洗顔や朝洗顔しない派にファン急増中!!

10371393_560537647390116_5709622374136266654_n

 

ジメジメした梅雨の気分を吹き飛ばす嬉しいニュースが 入ってきました!

集英社マリソル7月号の上半期ベストコスメ大賞で、Tsマッサージウオッシュジェル が、「朝の洗顔料」でベスト1を頂くことができました。

スタートしたばかりのブランドが、世界的なブランドと 肩を並べて受賞することが、如何に大変な事かを、この業界 で20年もお仕事させて頂いている私は、痛いほど分かっています。

選出して下さった皆様方に、心より感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

低刺激設計と、むくみを改善する機能性の高さで、泡洗顔しない派 のファンも急増中。 このような有難いご紹介をして頂いています。

最近、TSUDAの洗顔料に大変注目して頂いているせいか、沢山の取材 を受けているのですが、美容のプロにも私の知り合い筋の方々にも 「朝はお湯だけで洗うの!」という方がなんと多い事か・・・ 日々驚いているのですが、「エー!!駄目なの??」とお決まりのように質問攻めに。

朝は洗わない派が急増した理由は、「洗うと乾燥するから」「シワが 増える感じがするから」「洗わない方が調子がいいから」などが主な答えです。

しかし、皮膚の新陳代謝が落ちる30代後半位からは、洗わない派の中に「肌くすみ」が現れてくる方も大変多いのです。 これまで、肌を荒らさず洗うことで肌体力を上げてくれる洗顔料に出会えなかったという事に起因している「朝洗顔しない派」の急増。

「朝こそ顔を洗って、マッサージで輪郭整えて、すっきり出かけてね。」という、私のマッサージウオッシュジェルに込めたメッセージ を受け止めて頂けたベストコスメ大賞受賞だと思うと、本当に嬉しく 「洗顔を造って!」と声をあげて下さったファンの方々にも心から 感謝申し上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です