「ar」アール8月号 齋藤 薫 「ブランド力学」

「ar」アール8月号 齋藤 薫 「ブランド力学」 ------TSUDA SETSUKO-------- スキンケアに真の正解をくれるドクター 写真 「津田式スキンケア洗顔」こそを待っていた!!と、arアールにご紹介くださったのは、齋藤 薫さん。 すでに、皆様良くご存知だと思いますが、日本における美容ジャーナリストの草分け。 美容エディター達から「神(ゴッド)」と呼ばれている業界でも特別な存在の方です。 彼女が、昨年のTSUDAの美容液2品に続き、今回もarの連載、ブランド力学に「津田式スキンケア洗顔」をご紹介くださると、突然、編集部より連絡を頂いて出版を楽しみにしていました。 読ませて頂くと、ビックリ! 私、本当はこういう事を言いたかったのよね!と、製作者の私にさえ思わせてくれる、鋭い視点と長年の彼女のキャリアが醸し出す文章。 TSUDAコスメの愛用者の方にも、そしてまだこのブランドを手にした事の無い方にも、一度ぜひ目を通して頂きたい、美容業界の「女神」の力強い応援歌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です