美ST編集部でもリピ買い続出!毛穴ケアの常識を変えた!W美容液

「先生のW美容液が、美ST編集部内でブレイクしていて、みんな自腹でリピ買いしてるんです!今度の毛穴企画で、先生にぜひご出演頂きたいのですが・・・!」と、急に連絡をいただき光文社さんのスタジオに伺った日の事です。 スタジオには、驚く程の巨大なセット。真ん中に大きな穴が空いていました。 この穴は「毛穴」を表現していて、そこからモグラのごとく私が顔を出し、 ローラちゃんのOKポーズをするという企画だったのです?! その写真が、美ST10月号に掲載されました。(勿論、ローラちゃんの様にカワイイ 訳はありません!) 写真 撮影後、スタッフの皆さんが記念写真を撮りたい!!と言ってくださったので、 女子4人、毛穴の中に入りOKポーズ。 スタッフの皆さんのはっちゃけた表情をご覧ください! 写真 (1) 皆さんのお蔭で、楽しい撮影となりました。 ありがとうございました! そして、美ST編集部で美容液をリピ買いして下さっている 編集者やライターの皆様、いつも本当にありがとうございます! 毛穴の気になる猛暑の日々、私のオススメはTsクレンジングウオッシュジェル で洗顔後、ブースターをコットンに取ってお拭き取り。さっぱりしていいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です