モデル前田ゆかさんが選ぶスキンケア

美ST(7月号)で、モデルの前田ゆかさんが、 クレンジングウオッシュジェル紹介してくださいました。 tuda1 前田さんは、同じ九州の出身で、明るくって人への 気遣いもさりげなくできる素敵な女性です。 お子さんもいらっしゃる44歳にはとっても見えない 若々しさ。 その上、フルマラソンまで走ってしまう美魔女なのです。 彼女が大人気なのは、綺麗さだけじゃなくって お人柄が顔に出ているからだ!と、常々思っている私です。 いよいよ湿度も高くなり、べたつく季節ですね。 いつもよりサッパリ洗顔したい!という時は、 クレンジングウオッシュジェルで2度洗いもOKですよ。 その時は、お風呂で最初に1回、お風呂から上がる直前に もう1回洗って下さい。 (お肌が乾燥されている方は、1回がベターですが…) 2回目の使用量は、少な目でも大丈夫、そして顔が お湯で濡れていてもわざわざ水滴を拭き取ってから使う 必要もありません。 脂っぽく感じる、ベタつきが気になる・・と いう時には、お試し下さいね。

モデル前田ゆかさんが選ぶスキンケア」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: blog更新しました!モデル前田ゆかさんが選ぶスキンケア | TSUDA SETSUKO 津田攝子が開発した化粧品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です